遺体安置ホテルとは?

その名のとおりご遺体を安置する場所です。

 

ホテル

Sponsord Link

 

遺体の安置場所がホテルのようにキレイな施設なのです。

 

一般的なご遺体安置場所

一般的なご遺体の安置場所というのは、よくテレビで出てくる

ような霊安室です。

 

よくサスペンスドラマで亡くなった方が寝ている場所があり

ますよね。あれば俗に言う霊安室です。

 

部屋の中には遺体を安置するベッドや棚といった最低限の物

しかなく、装飾も何もない無機質な空間です。

 

火葬場などのご遺体安置場所

火葬場などのご遺体安置所は、カプセルホテルのように

なっています。

 

カプセルホテルをご存知な方はわかりやすいと思います

が、カプセルホテルようにお棺が並べられています。

 

ご遺体の安置場所というのは、近隣住民の反対などもある

事から、たくさんあるわけではありません。

 

カプセルホテルのように狭く決められた範囲内に、ご安置

するしかないんですね。

 

ご遺体安置ホテル

まるでホテルのようなご遺体の宿泊施設です。

 

安置費用も通常のホテルの宿泊費用ほどかかります。

 

亡くなったとしても、暗くてさみしい霊安室よりも、すごく

キレイなホテルに安置した方がいいですよね。

 

高額のご遺体搬送に注意です!

ご遺体搬送は高額の会社がありますので、注意が必要です。

 

以下の、低価格で良心的な搬送会社を一度、ご覧ください。


 

ご遺体搬送の後は、葬儀について決めなければなりません。

 

あせってしまって、高額の葬儀社に依頼しないように注意しましょう。

 

今でも、昔のままで高額で不親切な葬儀社はたくさんあります。

 

軽く考えて後悔している方々がたくさんいます。

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

(Visited 254 times, 1 visits today)

Sponsord Link