ご遺体を安置する冷蔵庫があるのですが、カプセルホテル

のような構造をしています。

 

カプセルホテル

Sponsord Link

 

ご遺体安置所の冷蔵庫についてまとめました。

 

カプセルホテルとは?

まずはカプセルホテルとは?

いったいどういう所なのでしょうか?

 

みなさん、カプセルホテルを想像してください。

カプセルホテルって行った事のない方もいますよね。

女性の場合は特に行った事が無い方が多いですよね。

きっと。

 

縦横一列で穴が空いている壁を想像してください。

カプセルホテルとは、空いている穴で人が横たわって寝る

所なのです。

 

人間が寝るスペースなので、穴の高さは、せいぜい1mくらい

でしょうか。

人が立つ事ができる高さはありません。

 

カプセルホテルが冷蔵庫?

みなさんカプセルホテルの寝る場所を想像してください。

 

その寝る場所がすべて冷蔵庫になっているのです。

 

カプセルホテルは、寝る場所はだいたい縦に2つ、横は

大きさにもよりますが20くらいまででしょうか?

 

人が寝れるだけの穴が空いていて、そこで寝ますよね。

 

それがすべて冷蔵庫になっていると想像してください。

 

もしもの時に高額すぎる葬儀社にご注意!

もしもの時には、高額するぎ葬儀社に注意してください。

ご遺体の搬送は、まずは低価格で親切な搬送会社にご依頼ください。

直接、葬儀社に依頼すると、あまりの葬儀費用の高さに驚く人が、増えています。


 

まずはご遺体を安置してから、落ち着いて格安で安心の葬儀社を探しましょう。

以下に低価格で評判の良い葬儀社を紹介します、ご参考にしてください。

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

(Visited 288 times, 1 visits today)

Sponsord Link