四ツ木斎場!格安の家族葬!葛飾区の葬儀場!

(葛飾区、墨田区、足立区、江戸川区、江東区、荒川区の方によく利用されています。)

 

四ツ木斎場正面

Sponsord Link

 

四ツ木斎場

2016年2月に20ヶ月かけた全面改修が終了して、業務を再開しました。

 

現代社会に適応した最新型の斎場となりました。

 

葬儀場が合計5つと火葬場が同じ建物内にあり、大変便利です。

 

葬儀場から火葬場への移動がないため、時間が1,2時間ほど短縮されます。

遠方から参列された方も早めに帰れるので、とても安心です。

そして、高齢の方や小さいお子様の、身体的負担の軽減にもなります。

さらには、霊柩車やマイクロバスを利用しないで済むので、出費を抑える事にもなります。

備え付けの看板や受付や記帳で利用する十分なスペースもありますので、テントなども必要なく費用の削減になります。

 

無料の駐車場も多数あり、高齢の方や小さいお子様に便利なお車での来場にも安心です。

バリアフリーはもちろん、エレベーターやエスカレーターなどの設備も充実しています。

お花茶屋駅から徒歩圏内とアクセスも便利で会社帰りの方もご安心です。

 

 

住所など詳細

名称:四ツ木斎場

住所:東京都葛飾区白鳥2-9-1

無料駐車場:60台

火葬炉の数:2(貴殯館)、2(特別室)、7(最上等)、1(小型炉)

葬儀場の数:5(桜)

葬儀場の座席数:30席ほど

葬儀場の控え室:36席

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

四ツ木斎場控室

 

四ツ木斎場にかかる費用

以下に四ツ木斎場を利用した場合にかかる費用をまとめました。

 

四ツ木斎場の葬儀場使用料:216,000円

四ツ木斎場の火葬料:59,000円

四ツ木斎場の骨壺料:13,716円(男性)12,204円(女性)

 

四ツ木斎場にかかる費用の合計:288,716円

 

一見、高く感じるかもしれませんが、外部の葬儀場を利用した場合の、霊柩車やマイクロバスなどの車両費、

看板やテントなどなどの備品料金を考えれば、決して高くありません。

 

四ツ木斎場の設備と利便性を考慮すると、みなさんがお選びになるのです。

 

四ツ木斎場にかかる費用は誰でも同じ

四ツ木斎場で家族葬を行うには、四ツ木斎場にかかる費用と葬儀社への費用がかかります。

 

四ツ木斎場にかかる費用は誰でも同じです。

 

ですので格安の家族葬を行うには、格安の葬儀社を探さねばなりません。

 

いまだに、昔ながらの高額葬儀を続ける、ぼったくり葬儀社は今だにたくさん存在します。

 

50万以上とか平気で高いですから、本当に注意してください。

 

四ツ木斎場 格安の家族葬や一般葬

以下に四ツ木斎場で家族葬を依頼した場合に本当に安い葬儀社を紹介します。

 

私が確認している中でも最安値です。

 

葬儀費用を抑えるために、広告宣伝などをしていません。

 

業界関係者だけが知る葬儀社です。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

Sponsord Link