町屋斎場!格安の家族葬!荒川区の葬儀場!

(荒川区、墨田区、足立区、台東区、北区、葛飾区の方によく利用されています。)

 

町屋斎場

Sponsord Link

 

町屋斎場は葬儀場が10個

葬儀場が10個ある斎場は、私は町屋斎場しか知りません。

全国においても最大規模の葬儀場となります。

 

町屋斎場はかなり利便性が高い

町屋斎場はかなり利便性が高いと言えます。

その利便性の高さを詳しくみていきましょう。

 

葬儀場と火葬場が一緒

葬儀場と火葬場が一緒の建物内にあります。

出棺時は建物内を移動するだけなので時間がほぼかかりません。

 

高齢者や小さいお子様、車椅子の方などの身体的負担をだいぶ軽減します。

霊柩車やマイクロバスもいらないため、費用もだいぶ抑えられるでしょう。

 

また、時間も1,2時間は軽減されるため、遠くから来られた方も早めに帰れて安心です。

 

費用の削減

町屋斎場は備え付けの看板があったり、受付や記帳のスペースも建物内あります。

 

ですのでテントや看板も準備する必要がありません。

 

葬儀費用の削減にもなります。

 

無料の駐車場が多数

無料の駐車場が多数ありますので、安心して車でご来場できます。

 

お年寄りやベビーカー、幼い子供達、身体の不自由な方など、お車で来れれば安心ですよね。

 

充実した設備

エスカレーターやエレベーター、そしてバリアフリー対応も万全です。

 

車椅子の準備もあり、設備や備えは最上級です。

 

アクセスが便利

荒川区の町屋に位置しています。

 

以下の最寄駅から、徒歩5分ほどです。

京成線 町屋駅

東京メトロ 町屋駅

都電荒川線 荒川七丁目駅

 

会社帰りの方も、参列しやすく大変便利です。

 

雨の日も安心

葬儀場や受付、記帳スペースはすべて屋内です。

 

雨の日も外に出る必要はありませんので、ご安心ください。

 

 

 

住所など詳細

名称:町屋斎場

住所:東京都荒川区町屋1丁目23−4

無料駐車場:約70台

火葬炉の数:2(特別殯館)、2(特別室)、8(最上等)

葬儀場の数:10(雪)

葬儀場の座席数:40席ほど

葬儀場の控え室:42席

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

町屋斎場にかかる費用

町屋斎場にかかる費用を以下にまとめます。

 

町屋斎場の葬儀場使用料:243,540円

町屋斎場の火葬料:59,000円

町屋斎場の骨壺料:13,716円(男性)12,204円(女性)

町屋斎場にかかる費用の合計:316,256円

 

高めに感じられるかもしれませんが・・・・

 

町屋斎場の設備を利用する事で、抑えられる費用があることや、利便性の高さから決して高くはありません。

総合的に評価するとむしろ安いでしょう。

 

町屋斎場の料金はみな同じ

 

町屋斎場にかかる料金はみな同じです。

あとは依頼する葬儀社に支払う葬儀料金が、葬儀社によって全然違います。

 

あまりにも高額な葬儀社もまだまだたくさんありますので十分に注意してください。

 

何も知らないで適当な葬儀社を選ぶと、葬儀屋主導でおそろしいくらいの高額な葬儀になります。

 

十分に気をつけましょう。

 

町屋斎場 最安値の直葬や家族葬

ここで町屋斎場を利用した場合、最安値の直葬や家族葬の葬儀社を紹介します。

 

 

葬儀費用を抑えるため、広告宣伝などの経費をかけていないため、あまり知られていません。

 

しかし、本当に安いので、口コミや業界関係者の間で広まっているようです。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

(Visited 30 times, 1 visits today)

Sponsord Link