お花茶屋会館!格安の家族葬!葛飾区の葬儀場!

(墨田区、葛飾区、足立区、江戸川区、江東区、台東区の方によく利用されています。)

 

新お花茶屋会館

Sponsord Link

 

 

お花茶屋会館は格安の葬儀場

お花茶屋会館は格安の葬儀場です。

家族葬専用で作られた葬儀場です。

 

家族葬専用なのでスペースは限られますが、葬儀場の利用料金が格安です。

 

お花茶屋会館は四ツ木斎場に隣接

お花茶屋会館は四ツ木斎場に隣接しています。

 

四ツ木斎場の隣の建物がお花茶屋会館なので、火葬時には隣に移動するだけです。

 

住所など詳細

名称:お花茶屋会館

住所:東京都葛飾区白鳥2丁目5−5

無料駐車場:約60台(四ツ木斎場と共用)

葬儀場の数:3

葬儀場の座席数:8席ほど

葬儀場の控え室:12席

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

四ツ木斎場と同様に便利

お花茶屋会館は四ツ木斎場の隣にあります。

ですので便利さから言えば、四ツ木斎場とほぼ変わりありません。

 

出棺の移動は隣に移動するだけなので、時間もかかりません。

身体的な負担がないので、お年寄りも小さいお子様も安心です。

 

葬儀料金の削減

 

お花茶屋会館を利用すると費用がだいぶ抑えられます。

 

霊柩車やマイクロバスなど車両の費用はかかりません。

看板などは備え付けの物があるので、それも費用がかかりません。

そもそも葬儀場の利用料金が安いです。

 

お花茶屋会館の料金

お花茶屋会館の料金

お花茶屋会館の葬儀場使用料:108,000円

四ツ木斎場の火葬料:59,000円

四ツ木斎場の骨壺料:男性:13,716円 女性:12,204円

 

 

この料金は、誰が使用しても同じです。

 

格安の葬儀場を探したら次は格安の葬儀社

 

格安の葬儀場を探したら、次は格安の葬儀社を探しましょう。

 

せっかく安くて、良い葬儀場を探せたのに、葬儀費用が高い葬儀社に依頼してしまったら・・・

すべてが水の泡ですね。

 

葬儀費用が高い葬儀社というのは、まだまだ世の中にたくさんあります。

というか、少し前までは、すべての葬儀社が高かったのです。

 

低価格の葬儀社が出て来ただけであって、昔ながらの高額な葬儀社といのうはたくさんあるのです。

低価格の葬儀社と高額な葬儀社の差額ってどれくらいか知っていますか?

下手すると100万円単位で変わってきますよ・・・

 

何も知らなければ、格安で良い葬儀社を探すのは難しいですが・・・

探す方法さえ知っていれば、誰でもカンタンに格安葬儀社を探す事ができるのです。

 

ぜひ、一度ご覧ください。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

(Visited 23 times, 1 visits today)

Sponsord Link