東京都葛飾区にあるご遺体の安置所です。

お花茶屋会館という施設です。

 

新お花茶屋会館

Sponsord Link

 

四ツ木斎場に併設している施設で、平成28年12月に完成した新しい施設です。

 

ご依頼方法

総合コールセンターである

0120-81-9494

に連絡しましょう。

 

寝台車の手配、葬儀のご依頼やご質問、なんでも承っております。

 

寝台車の手配のみでも可能ですので、ご安心です。

お花茶屋会館にご遺体の安置を希望、とお伝えいただければ、すぐに手配をしてくれます。

 

お花茶屋会館の場所

お花茶屋会館の住所は、東京都葛飾区白鳥2丁目5−5となります。

 

四ツ木斎場に併設していて同じ敷地内にあります。

 

京成線のお花茶屋駅から徒歩5,6分で、アクセスも便利です。

 

駐車場は四ツ木斎場とも兼用ですので、無料の駐車場が多数ございます。

 

ご遺体の安置料金

ご遺体の安置料金は、1日ごとに9720円です。

 

ご遺体のご安置は冷蔵保管となっております。

 

 

打合せスペースもあります

ご遺体のご安置をされた場合、葬儀社との打合せスペースもございます。

 

 

ご面会も可能です。

お花茶屋会館にご遺体をご安置した場合、ご面会も可能です。

午前9時から午後9時まではご面会が可能です。

 

事前にお花茶屋会館まで、ご連絡ください。

 

お花茶屋会館の特徴

お花茶屋会館の特徴は、四ツ木斎場に併設している事です。

 

四ツ木斎場とお花茶屋会館は、同じグループ会社です。

 

お花茶屋会館にご安置している場合は、四ツ木斎場の火葬場や葬儀場が隣りですので、台車で移動する事が可能です。

 

 

高額な搬送費用や葬儀費用に要注意!

 

高額な搬送費用や葬儀費用に十分に注意してください。

世の中には、まだまだ高額な会社の方が多いので、適当に依頼すると高額費用となります。

 

最近では低価格で良心的な会社も増えてきています。

ぜひ、確認してください。

 

知っていれば葬儀費用を抑えられるのです。

何も知らずに高額費用を支払わないように注意しましょう。


 

高額な葬儀社にも注意が必要です。

低価格で優秀な葬儀社も探せばあるのです。

 

しかも知っていれば、格安で親切な葬儀社を簡単に探す事ができます。

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

 

(Visited 151 times, 1 visits today)

Sponsord Link