落合斎場!格安の家族葬!新宿区の葬儀場!

(新宿区、豊島区、文京区、千代田区、港区、渋谷区、中野区の方によく利用されています。)

 

落合斎場

Sponsord Link

 

落合斎場

落合斎場は東京の真ん中、新宿区にある大変便利な斎場で、大勢の方に利用されています。

 

電車のアクセスもよく、新宿区にありながら多数の無料駐車場があります。

会社帰りの会社員も参列しやすいので、アクセスも抜群なので、たくさんの方々に利用されるのです。

 

また葬儀場と火葬場が併設されているので、移動に時間がかかりません。

移動がないようなものなので、時間の短縮や、高齢者や小さいお子様の身体的負担の軽減などメリットが大きいのです。

 

住所など詳細

名称:落合斎場

住所:東京都新宿区上落合3丁目34−12

無料駐車場:約90台

火葬炉の数:2(特別殯館)、2(特別室)、6(最上等)

葬儀場の数:4(雪)

葬儀場の座席数:40席ほど

葬儀場の控え室:42席

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

落合斎場にかかる費用

落合斎場にかかる費用です。

 

落合斎場の葬儀場使用料:243,540円

落合斎場の火葬料:59,000円

落合斎場の骨壺料:13,716円(男性)12,204円(女性)

落合斎場にかかる費用の合計:316,256円

※外の葬儀場から出棺して、火葬で来た場合は、控室が有料となります。

 

火葬料や骨壺料は、他の葬儀場から出棺で来ても、費用は変わりません。

 

葬儀場は一見、高く見えるかもしれませんが・・・・

落合斎場の場合、マイクロバスやテント、看板など、落合斎場の設備により必要なくなるため費用が抑えられます。

また利便性の高さも考えると決して高くはありません。

 

 

落合斎場は誰でも同じ料金

落合斎場の料金は誰でも同じ料金です。

落合斎場は利便性が高いので、ぜひ利用する事をおすすめします。

 

落合斎場の料金は誰でも変わらないので、葬儀社への費用を抑えるように考えましょう。

葬儀社へ支払う料金は、葬儀社によってまったく異なります。

 

葬儀社は、いまだにほとんどの葬儀社が高額と考えた方がよいでしょう。

低価格の葬儀社との差額は、50万とか100万とかになっても、よくあることなので注意してください。

 

低価格の葬儀社も最近、増えつつありますが、まだまだ少ないのです。

 

落合斎場で格安家族葬をする

 

落合斎場で格安の家族葬をするためには、格安の葬儀社を探す事です。

 

落合斎場の料金は誰でも同じです。

葬儀社の料金は、葬儀社によって驚くほど違います。

 

高額の葬儀社でご遺族が困らないように、一生後悔する事がないように・・・

 

以下の葬儀社を参考にしてみてください。

業界でも評判のよい格安の葬儀社です。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)

Sponsord Link