ご遺体搬送は代々幡斎場!格安の家族葬!渋谷区の葬儀場!

(渋谷区、新宿区、港区、目黒区、世田谷区、中野区、の方によく利用されています。)

 

代々幡斎場

Sponsord Link

 

 

代々幡斎場は葬儀場が7個

 

代々幡斎場には葬儀場が7個あります。

通常の葬儀場が6個。

本当に家族だけの場合の小さい葬儀場が1個あります。

 

ご遺体の安置所もあり

病院からご遺体を搬送して安置する安置所もあります。

夜12時から朝の6時までの時間以外は、いつでも受け入れが可能です。

 

代々幡斎場は大変便利です。

代々幡斎場は大変、便利です。

毎日、たくさんの方々に利用され、混雑しているのが、それを証明しています。

 

代々幡斎場がいかに便利かを項目ごとに詳しく説明していきます。

 

総合斎場なので身体的負担が軽減

 

代々幡斎場は火葬場と葬儀場が同じ建物にある総合斎場です。

総合斎場では、葬儀のすべてが執り行えるので大変、便利なのです。

 

葬儀場と火葬場が同じ建物内にあるので、移動がなくなります。

時間的に考えても、1,2時間は短縮されるでしょう。

遠いところから来ていただいた方は、早く帰れるので、それもまた良いところです。

 

お年寄りや、赤ちゃん連れのベビーカーの方にとっては、身体的な負担がかなり軽減されるでしょう。

 

駐車場が無料

 

渋谷区という都会エリアなのに、駐車場が無料で備えられています。

ご遺族、ご親族分の駐車場は、十分にありますので安心です。

 

小さいお子様やご高齢の方にとっては、お車での来場が必須ですからね。

駐車場がないと、親族にも参列者にも、大変な負担がかかります。

 

パーキングなどを利用する場合、都内なので費用がけっこうかさむでしょう。

満車の可能性も高いので、十分な注意が必要です。

 

葬儀費用も抑えられます

 

葬儀費用も抑えられます。

まず総合斎場なのでマイクロバスや霊柩車が必要なくなります。

 

代々幡斎場は内部が広いので、受付や記帳所のテントが必要ありません。

看板なども備え付けの物がありますので必要ありません。

 

かなりの出費が抑えられるでしょう。

 

バリアフリー完備

 

バリアフリーが完備されていますので、車椅子でも安心です。

エレベーター、エスカレーターも当然ありますので、赤ちゃんも年配の方も安心です。

 

徒歩でも安心

 

代々幡斎場は交通の便もよいので、アクセスが便利です。

京王線、幡ヶ谷駅からも徒歩5,6分です。

 

荒天でも大丈夫

 

代々幡斎場は建物内で受付や記帳もできる広さがあります。

ですので雨天や雪などの場合も、建物内で対応できますので安心です。

 

住所など詳細

名称:代々幡斎場

住所:東京都渋谷区西原2-42-1

無料駐車場:約60台

火葬炉の数:2(特別殯館)、2(特別室)、6(最上等)

葬儀場の数:6(雪)、1(竹)

葬儀場の座席数:40席(雪)

葬儀場の控え室:56席

※竹で控室をご利用の場合は有料となります。

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

代々幡斎場の費用

以下、代々幡斎場にかかる費用です。

 

代々幡斎場の葬儀場使用料:243,540円

代々幡斎場の火葬料:59,000円

代々幡斎場の骨壺料:13,716円(男性)12,204円(女性)

代々幡斎場にかかる費用の合計:316,256円

 

高めに感じるかもしれませんが、代々幡斎場の利便性や、代々幡斎場を利用する事によって抑えられる費用を考慮すると・・・

そこまで高いわけではありません。

 

 

代々幡斎場の料金は一律

代々幡斎場のかかる料金は誰でも一律で同じです。

 

がしかし、葬儀社にかかる費用は、葬儀社によってあまりにも違います。

低価格の葬儀社と高額の葬儀社では・・・

見積りを比べて、100万以上の差がつくなんて事も・・・

 

十分に注意しましょう。

 

代々幡斎場で最安値レベルの葬儀社

 

代々幡斎場で最安値レベルの葬儀社を紹介します。

 

私の知っている限り、ここより安い葬儀社は知りません。

ぜひ、ご覧ください。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

Sponsord Link