ご遺体搬送は桐ヶ谷斎場!格安の家族葬!品川区の葬儀場!

(港区、目黒区、大田区、の方によく利用されています。)

 

桐ヶ谷斎場

Sponsord Link

 

ご遺体搬送可能な桐ヶ谷斎場は総合斎場

桐ヶ谷斎場は火葬場と葬儀場の両方の施設がある総合斎場です。

葬儀のすべてが行えるので、たくさんの方々にひろく利用されています。

 

葬儀場は全部で6つあります。

大規模葬儀用の葬儀場が2つと、一般の葬儀場が4つです。

 

霊安施設もあり

 

霊安室、つまりご遺体の安置所です。

ご遺体の安置所というのは、数少ないです。

それもそのはず、ご自分の家の隣に霊安室ができるといったら・・・

反対しますよね。当然。

だから、ご遺体の安置所というのは数が少ないのです。

 

桐ヶ谷斎場には霊安室があり、冷蔵設備も整っているので安心して安置できます。

 

桐ヶ谷斎場の特徴

桐ヶ谷斎場は総合斎場で、大変便利とお伝えしましたが、どんな特徴があるのでしょうか?

まとめてみました。

 

●品川区なのに無料駐車場が設備されていて、年配の方や、赤ちゃんなどにとっては、本当に便利です。

●火葬場と葬儀場が同じ場所なので、葬儀の時間が1,2時間は短縮される。

●広い屋内の中に、葬儀場があるので雨天や嵐でも安心。

●費用の節約、霊柩車やマイクロバス、看板、テントなど設備でまかなえるので、費用が安くなる。

 

住所など詳細

名称:桐ヶ谷斎場

住所:東京都品川区西五反田5-32-20

無料駐車場:約90台

火葬炉の数:2(特別殯館)、2(特別室)、8(最上等)

葬儀場の数:4(雪)、2(鶴)

葬儀場の座席数:80席(鶴)、40席(雪)

葬儀場の控え室:80席(鶴)、56席(雪)

ご遺体安置室:あり

バリアフリー:対応

 

桐ヶ谷斎場の使用料は

桐ヶ谷斎場の使用料について

 

桐ヶ谷斎場の葬儀場使用料:243,540円

桐ヶ谷斎場の火葬料:59,000円

桐ヶ谷斎場の骨壺料:13,716円(男性)12,204円(女性)

桐ヶ谷斎場にかかる費用の合計:316,256円

 

 

桐ヶ谷斎場の料金は誰でも同じ

桐ヶ谷斎場の料金は誰でも同じです。

桐ヶ谷斎場はあくまでも葬儀場の使用料や火葬料がかかるだけで、葬儀は請け負いません。

 

葬儀は葬儀社に依頼しなければならないのです。

ですので桐ヶ谷斎場において葬儀費用を安くするためには、葬儀社の料金を安くしなければなりません。

 

葬儀料金が安い格安葬儀社

ここで、専門家もびっくりするくらい安い葬儀社を紹介します。

 

格安なのに優秀な葬儀社と評判です。

ぜひ、みてください。

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

 

(Visited 37 times, 1 visits today)

Sponsord Link