東京都板橋区の戸田葬祭場の敷地内に、ご遺体の安置所があります。

 

戸田葬祭場

Sponsord Link

 

戸田葬祭場は葬儀場や火葬場もある総合斎場です。

ご遺体の安置も24時間可能です。

ご遺体安置からお通夜、告別式、火葬、収骨とすべての葬儀施行が可能です。

 

ご遺体安置所はその特性上、周辺からの反対もあり、なかなか建設できません。

戸田葬祭場はすべての葬儀施設が整っているので安心です。

 

戸田葬祭場!ご遺体安置施設!

 

板橋区にある戸田葬祭場。

住所・所在地は、東京都板橋区舟渡4-15-1です。

 

戸田葬祭場へのアクセス

 

JR埼京線 浮間舟渡駅 下車 徒歩25分

都営地下鉄三田線 西台駅 下車 徒歩30分

 

浮間舟渡駅、西台駅よりバスで5分

舟渡小学校 バス停より徒歩5分

 

お車での来場が便利です。

無料の駐車場が約150台あり、大変便利です。

 

ご遺体安置料金

ご遺体安置料金

戸田葬祭場で火葬 保管・・7500円(税別)

戸田葬祭場以外で火葬 保管・・8500円(税別)

 

 

ご面会の際は、事前に連絡が必要となります。

面会可能時間をご確認いただき、時間を予約をしてください。

 

ご遺体安置、まずどうすればいい?

 

ご遺体安置、まずどうすればいいのか?

 

ご遺体の安置ですべき事は、まずはご遺体を搬送する寝台車を手配することです。

 

寝台車の手配先を決める

ご遺体の引き取り段階になると、病院や警察から依頼する葬儀社は決まっていますか?と聞かれます。

これはなぜかと言うと、葬儀社に依頼すると、寝台車を手配してくれるからです。

 

特に決まっていません・・・と答えると・・・

 

病院や警察から、「葬儀社を紹介しましょうか?」となります。

 

これは注意が必要です。

病院や警察から紹介された葬儀社というのは費用が高額な場合が多く、トラブルも多いです。

紹介されるということは、何もわからず葬儀社任せになってしまうからです。

 

手配先を決める

 

事前に安くて良い葬儀社に予約を入れている場合は、その葬儀社に依頼したほうがよいでしょう。

もし、葬儀社が決まっていないのであれば、病院や警察から紹介を受けるのは、かなり心配です。

 

そういった場合は最善の方法があります。

 

ご遺体搬送は専門会社に

 

葬儀社が決まっていない場合は・・・

格安のご遺体専門搬送会社に依頼しましょう。

 

国土交通省の関東運輸支局公認の専門会社なので安心です。

ご遺体の安置後にゆっくりと葬儀社を決定することも可能です。

 


 

そのまま葬儀の依頼も可能

 

こちらの搬送会社は、葬儀社経験のあるスタッフです。

葬儀に関するご相談も無料でお受けいたします。

 

また葬儀部門もございますので、ご希望であれば、そのまま葬儀施行も可能です。

 

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

 

(Visited 171 times, 1 visits today)

Sponsord Link