レンタカー遺体搬送は常識的に禁止です!

国土交通省公認の格安搬送会社へ依頼しましょう!

 

NO

Sponsord Link

 

常識的に考えれば、レンタカーで遺体搬送をしていいわけがありません。

 

レンタカー会社が遺体搬送を許可しているわけがありません

レンタカー会社が遺体搬送を許可しているわけがありません。

レンタカーは、多くの人が同じ車を共有することになります。

 

一般的に考えてほしいのですが、知らない方の遺体を搬送した車があったとしたら、その車をレンタルしたいでしょうか?

一般的には、その車は避けたいですよね。

これは、ほぼ全員の方がそうだと思います。

みなさんで共有する車で、一般的に考えてしてはいけない事をするのはいけません。

であれば、常識的に考えたら、レンタカーでご遺体を搬送するものではありません。

 

ご遺体の場合、ご遺体の処置などで出血している事も多いです。

やはり常識的にレンタカーでの搬送は絶対にやってはいけません。

 

もし、勝手にそんな事をしたら、訴えられてもしょうがないでしょう。

そのレンタカー会社としたら、その車はもう利用できませんからね。

買取や弁償になるでしょう。

その期間はレンタカー会社が営業ができませんし、その他にも、様々な訴えがおこるでしょう。

 

ご遺体を搬送するのは、警察や病院からが一般的です。

もしそこにレンタカーで行ったら、すぐにわかってしまうので、問題になる可能性が高いです。

通常のご遺体搬送車両はタクシーなどと一緒で緑ナンバーです。

 

ご遺体の搬送は専門の搬送車両で

ご遺体の搬送は専門の搬送車両に依頼しましょう。

ストレッチャーでご遺体を安全に搬送する事が可能です。

 

防水シーツで搬送しますので、体液や血液の漏れも、防げます。

 

ご遺体搬送は国土交通省公認の格安搬送会社へ

 

以下はご遺体の搬送会社です。

国土交通省公認で安心の格安搬送会社です。

 

ぜひご覧ください。


 

葬儀の確実なアドバイスも可能です。

ご遺体の搬送会社ですが、グループ会社により葬儀も執り行っています。

ですので、葬儀のご依頼もお受けできます。

 

もちろんですが、ご遺体の搬送のみでも大丈夫です。

 

ご遺体搬送のスタッフは葬儀業務も行っているスタッフなので、

確実な葬儀のアドバイスも可能です。

ご遠慮なくぜひ、ご相談ください。

 

低価格で安心の葬儀を行っております。

ぜひ、参考にしてください。

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

(Visited 535 times, 1 visits today)

Sponsord Link