警察署から遠方、長距離に、ご遺体県外搬送いたします。

関東運輸支局公認の安心の搬送会社です。

 

安心

Sponsord Link

 

警察署からご遺体を搬送する流れ

各、都道府県により、ご遺体搬送の流れは、場合によって異なるかもしれません。

 

警察の場合は、程度の差はありますが、必ず検案・検死が行われます。

それが終了して、事件性など問題がなければ、ご遺族にご遺体をお引き渡しとなります。

ご遺体搬送の手配を行います。

 

ご遺体搬送の手配

ご遺体のお引き渡しが可能となったら、ご遺族に警察から、何時に警察署へ来て下さい、と言われます。

検案の結果や死亡届の引き渡しなど、行い、ご遺体の引き取りになります。

 

ですので、連絡が来た際に、お迎えの葬儀社はありますか?と聞かれます。

あります、と答えた場合は、こちらで葬儀社に連絡して、ご遺体搬送の手配をします。

 

いや、ありません、と答えた場合・・・

それでは、こちらでご紹介しましょうか・・・となるのですが・・・

それはちょっと注意が必要です。

 

警察の紹介や葬儀社を適当に決めるのは要注意

警察の紹介の場合、ご遺族は何もわからず、葬儀社主導で物事がすすむので、高額な葬儀となるケースが、いままでもすごく多いのです。

だからと言って、葬儀社を自分で適当に決めるのも危険です。

 

まずは安心で安い搬送会社へ

なので、葬儀社が決まっていない場合は、まずは、安心で安い搬送会社へ連絡しましょう。

国土交通省の関東運輸局公認の搬送会社です。

ぜひ、ご検討ください。

 

→低価格で安心の搬送料金表

 

こちらの搬送会社は、グループ会社に葬儀社がおりますので、すぐに葬儀の手配もできますので安心です。

もちろん、ご遺体搬送だけも可能です。

 

もしもの時はFCCコールセンターまで

もしもの時はFCCコールセンターまで

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

どうしていいかわからない、といった場合も、ご遠慮なくご連絡ください。

 

葬儀の無料相談もご遠慮なく・・

搬送会社のスタッフは、葬儀担当者の経験もあるため、葬儀においてもプロです。

プロのアドバイスも、もちろん無料でさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

グループ会社で格安葬儀の対応も可能です

 

グループ会社で葬儀の施行もしております。

低価格で安心の格安葬儀社です。

 

基本的に日本は葬儀費用が伝統的に、慣習的に高額です。

ですので普通に依頼すれば、ものすごく高額でも不思議ではありません。

 

しかし、事前に格安の葬儀社がわかっていれば、葬儀費用をかなり抑える事ができるのです。

ぜひ、ご覧ください。

→搬送後は東京の格安葬儀場と格安葬儀社

→搬送後は千葉の格安葬儀場と格安葬儀社

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

Sponsord Link