警察・病院からのご遺体の引き取りですが・・・

まずはご遺体搬送だけの依頼が可能です。

 

セレモニースタッフ

Sponsord Link

 

あせらず対応して、高額葬儀を回避しましょう。

 

警察・病院からのご遺体引き取り

お身内がお亡くなりなって、警察・病院の処置や手続きが済むと、ご遺体引き取りの依頼がきます。

通常は葬儀社に依頼するのが定番です。

 

しかし、事前の準備が進んでおらず、依頼する葬儀社がない場合、病院や警察から葬儀社の紹介を受ける事になります。

 

警察・病院からの紹介だとなぜ高額な葬儀になる?

警察・病院からの紹介だとなぜ高額な葬儀になる可能性が高いのでしょうか?

それは・・・・

 

遺族側は何も決めていないし、葬儀の知識も乏しいので、葬儀社主導で話がすすむからです。

葬儀社はとうぜん、売上・利益が重要なので、そのように話をすすめるわけです。

 

特に警察などの場合、事故死など、突然の不幸が多く、遺族はとても冷静にはいられません、その結果、葬儀社任せになるのです。

また、病院の場合などは、葬儀社が業務提携している事が多く、葬儀社には人件費などかなり経費がかかっています。

その分は病院から葬儀社に支払われる事はなく、その分は葬儀費用にのっかってくるのです。

 

葬儀社を適当に選ぶのも危険

病院や警察から葬儀社の紹介を受けるのは避けたい・・・

なので、早く葬儀社を探さなきゃいけない・・・

こんな場合に、あせって適当にインターネットで葬儀社を依頼してしまうケースがあります。

 

実はこれも危険です。

インターネットの葬儀社が必ずしも安いとは限りません。

紹介と同じくらい、いやそれ以上、高額な葬儀社も存在します。

 

ですので、適当にインターネットで葬儀社を選ぶのはやめましょう。

 

ではどうすればいいの?

病院や警察から紹介の葬儀社は注意!

インターネットで適当に葬儀社を選ぶのも注意!

ではどうすれば・・・

 

ご遺体の搬送だけすればいいのです!!

ご遺体の搬送後に葬儀社を決めても、なんの問題もありません。

ゆっくりと安心の葬儀社に依頼しましょう。

 

ご遺体の搬送だけも可能

ご遺体の搬送だけも可能な、ご遺体搬送専門会社があります。

国土交通省の関東運輸支局認可の安心の遺体搬送会社です。

 

また低価格で安心のご遺体搬送会社でもあります。

以下、価格表をご覧ください。


 

葬儀の相談や手配も可能なので安心

また弊社の場合、搬送スタッフはすべて葬儀施行業務経験者です。

 

ささいな事もでもかまいません。

葬儀における心配事をなんでもご相談ください。

無料でプロのアドバイスをさせていただきます。

 

また弊社のグループ会社に葬儀社がございます。

格安で安心の葬儀社です。

ご遺体搬送だけでも、まったく問題ありませんが、低価格で安心ですので、あわせてご検討ください。

 

 

(Visited 93 times, 1 visits today)

Sponsord Link