東京から遠方へ遺体搬送!

国交省公認!安心の事前見積り!

 

準備 (2)

Sponsord Link

 

もしもの時に、故人様を東京から故郷へと搬送したい・・・

国道交通省公認の安心の搬送会社へご連絡ください。

 

国土交通省公認の安心の搬送会社

故人様を東京から遠方へお連れしたい、という方は、こちらにご連絡ください。

本当に安くて安心のご遺体搬送会社です。

 

国土交通省 関東運輸支局公認です。

ぜひ、ご参考にしてください。

→低価格で安心の搬送料金表

 

他社と見比べてください。

 

最後の葬儀は生まれ育った故郷で・・

最後の葬儀は生まれ育った故郷であげてあげたい・・・

このように思うご家族はたくさんいらっしゃいます。

 

わたくしたち、ご遺体搬送会社は、24時間年中無休で対応しています。

ご遠慮なく、いつでもご連絡ください。

 

地元の葬儀社に依頼すると高額になります。

遠方への搬送は、地元の葬儀社に依頼すると高額になるので注意しましょう。

 

たとえば、東京でお亡くなりになって、大阪へ帰る場合・・・・

 

大阪の葬儀社に依頼すると・・・・

大阪出発~東京~大阪到着

までの距離が料金の対象となります。

 

しかし、わたしたちご遺体搬送会社に依頼していだくと・・・

東京出発~大阪到着

までの距離が料金の対象となります。

 

これは、あくまでもご遺体のお送り先までの距離が搬送料金の対象となるからです。

 

なので、出発地の業者に依頼するのが、搬送料金を安くするポイントです。

 

たとえば東京から大阪まで搬送する場合

たとえば東京から大阪まで搬送する場合・・・

東京の搬送会社に依頼した方が、圧倒的に安くすみます。

→低価格で安心の搬送料金表

 

 

それはなぜかというと、搬送会社の料金は、出庫して遺体をお迎えして、お送りするまでの距離だからです。

大阪の会社に依頼すると、倍の距離の料金換算になるというわけです。

 

もちろん、葬儀は大阪の葬儀社に依頼するわけですから、搬送だけ東京の会社に依頼すればいいのです。

ご遺体の搬送は東京で手配した事を、大阪の葬儀社にお伝えし、何時頃つくか伝えておきましょう。

大阪に到着したら、どこにお連れすれば、よいのかなども確認しましょう。

 

 

葬儀社に依頼した時の注意

葬儀社に依頼する場合、1つ、注意が必要です。

葬儀社の場合、ご遺体を搬送する時に、私達のような遺体搬送会社に依頼する場合があります。

 

その場合、葬儀社が間に入るため、手数料分が高くなる事があります。

これもよくあることなので、遺体搬送はご自分で安いところを探すのがポイントです。

 

弊社のスタッフは葬儀のプロでもある

私達、搬送会社のスタッフは、みな葬儀社の経験者です。

葬儀のプロでもありますので、なんなりとご質問ください。

 

ご希望にあわせた、アドバイスが可能かと思います。

ぜひ、ご相談ください。

 

 

(Visited 12 times, 1 visits today)

Sponsord Link