東京の霊柩車と寝台車!

格安搬送料金!

国家資格の安心会社!

 

お手伝い1

Sponsord Link

 

東京の霊柩車と寝台車、どんな会社なのか、料金などはどうなのか?、じっくり見ていきましょう。

 

霊柩車と寝台車の違いは?

葬儀業界内では、ご遺体を搬送する車両を、霊柩車、寝台車と呼びます。

実は、正式には、ご遺体を搬送する車両はすべて霊柩車です。

 

なぜ、寝台車という言葉が出て来たのかというと、場合によって区別できるようにしたかったからでしょう。

 

たとえば、葬儀場から火葬場まで出棺する霊柩車・・・

昔ながらの、金ピカの宮型の霊柩車を想像してください。

 

これと、たとえば病院で亡くなった場合に、お迎えにいく霊柩車、これらは金ピカではないですね。

 

出棺する派手な霊柩車と、病院などにお迎えにいく通常の霊柩車、これらを、わかりやすく区別したかったのでしょう。

あきらかに違うタイプの霊柩車ですからね。

 

 

霊柩車や寝台車の搬送料金は?

霊柩車や寝台車の搬送料金は・・・

これは霊柩車や寝台車を所有する各搬送会社によって、異なります。

 

これはタクシー会社と同じようなものです。

霊柩車もタクシーと同じ緑ナンバーで、距離や時間によって搬送料金が異なります。

 

また、これもタクシー会社と同じように、それぞれの会社で基本料金が異なります。

なので霊柩車も、その会社によって、同じ時間で同じ距離でも、料金が異なるのです。

 

格安の搬送会社

ご遺体の搬送会社も、それなりにありますが・・・

その中でも良心的で格安な搬送会社をご紹介します。

 

国家資格を取得している、安全で安心の搬送会社です。

→低価格で安心の搬送料金表

 

葬儀社に依頼すると高額になる場合が・・・

お身内が亡くなった場合、許可がでれば、ご遺体をご遺族が、引き取らねばなりません。

その場合に、ご遺体の搬送車両を手配しなければならないのですが・・・

 

みなさん、よく葬儀社さんに依頼する事があります。

葬儀社さんが、搬送車両の資格をもっていれば、料金などの考え方は、搬送会社と同様なのですが・・・

それも葬儀社さんによって、搬送料金は異なり、高額な場合もあります。

 

また、葬儀社さんが搬送車両の資格を持っていない場合・・・

葬儀社さんが、ご遺体の搬送会社に依頼するわけです。

その場合、仲介手数料などが入り、搬送料金がさらに高額になることもあります。

 

最初は格安料金のご遺体搬送会社に

お身内がお亡くなりになり、ご遺体の搬送が必要になったら・・・

最初は格安で安心の、ご遺体搬送会社に連絡しましょう。

→低価格で安心の搬送料金表

 

葬儀の心配もありません

葬儀は、ご遺体を搬送してからでも、大丈夫です。

 

そして、弊社はグループ会社に格安で安心の葬儀社がありますので、もしもの時は、スグに葬儀の対応も可能です。

もちろん、ご遺体の搬送だけでも問題ありません。

 

弊社スタッフ、すべて葬儀社の経験者ですので、ご不安な点やご不明な点など、ご遠慮なくご質問ください。

もちろん、無料でアドバイスさせていただきます。

 

→日本一安い!格安で優良な葬儀社!

 

 

(Visited 46 times, 1 visits today)

Sponsord Link