東京から遠方の大阪へ!ご遺体を県外に!

長距離格安搬送!国土交通省公認!

大阪へのご遺体搬送は、国土交通省公認の格安搬送にお任せください。

 

お任せ

Sponsord Link

 

病院や警察からの、ご紹介の場合は、かなり高額になる事が多いです。

ぜひ、国土交通省公認の格安搬送の料金表をみて、確認してください。

 

搬送を依頼する先は、ほとんどの場合で葬儀社

病院でも警察でも、ご遺体の引き取り時に、ご遺体の搬送を依頼する先は葬儀社です。

 

もう葬儀社を決めている場合は、その葬儀社に連絡するとご遺体搬送車で迎えにきてくれます。

 

しかし、たとえば東京で、お亡くなりになって、葬儀は大阪で行う場合がありますね。

その場合は、大阪までご遺体を搬送しなければなりません。

この場合、大阪の葬儀社に、ご遺体の搬送を依頼するのか?

 

ここで、待った!です。

ここは注意が必要なのです。

 

東京から大阪まで搬送するような長距離の場合

東京から大阪まで、ご遺体を搬送するような長距離の場合・・・

とても注意が必要です。

 

ご遺体の搬送車というのは、搬送距離で料金が決まります。

そして、ほとんどの場合で、車庫~お迎え先~お送り先、という距離換算になっています。

 

この場合、大阪から葬儀社を呼ぶとどうなるでしょうか?

東京~大阪の往復距離の料金がかかるのです。

 

ところが東京で依頼できればどうでしょうか?

東京~大阪の片道距離の料金しかかかりませんね。

 

東京で依頼したほうが、かなり料金が安くなる可能性が高いのです。

 

国土交通省公認の格安で安心の搬送会社

国土交通省公認の安心で格安の搬送会社をご紹介します。

 

もちろん東京のご遺体搬送会社なので、東京から大阪の片道距離の料金しかかかりません。

 

ぜひ、ご検討ください。


 

東京の病院や警察から紹介してもらった葬儀社

もし、警察や病院から紹介をしてもらった、東京の葬儀社に依頼した場合はどうでしょうか?

この場合は、もちろん東京の葬儀社なので、東京~大阪の片道料金しかかかりませんが・・・

ここも一つ注意です。

 

かなり高額な場合があります。

紹介をしてもらった場合、他に頼るところもありませんし、ほぼ断ることはありませんよね。

ですので高額の場合がかなり多いです。

 

警察や病院からの紹介でも見積もり

もしもの時が近づいたら、大阪に搬送する事は決まっているのですから・・・

事前に警察や病院から紹介の葬儀社の場合、だいたいの東京から大阪までの見積もりを聞いてみましょう。

それで、あまりにも高額であったら・・・

 

こちらに、ご遠慮なく、ご連絡ください。


 

(Visited 30 times, 1 visits today)

Sponsord Link