安心ネット寝台!

最安値級!

東京・千葉・埼玉・茨城の長距離・遠方・県外遺体搬送!

 

サポート (3)

Sponsord Link

 

国土交通省 関東運輸支局 公認のご遺体搬送会社ですので、安心です。

 

最初に安心の低価格料金

最初に安心の低価格料金から、ご確認ください。

→他社と違う安心の搬送料金表

 

24時間いつでも搬送料金の、お見積りが可能です。

→低価格を実現した搬送料金のお見積りはコチラ

※出発地と到着地のご住所を、メッセージ本文にご記入ください。

※市区町村など、大体の場所でも、概算のお見積りは可能です。

 

長距離・遠方・県外への搬送も安心の低価格

また、安心ネット寝台は、長距離・遠方・県外への遺体搬送も、他社より低価格なので安心です。

 

ご遺体搬送会社は発着地に制限があります

ご遺体搬送会社は、発着地に制限があります。

これは、どの搬送会社でもそうなのですが、国土交通省から許可を取得したエリアでなければ、通常は営業ができないのです。

 

安心ネット寝台の場合は、ご遺体を乗せてからの出発地、または到着地が、東京・千葉・埼玉・茨城のいずれかであれば、ご遺体搬送が可能となります。

つまり、ご遺体をご乗車させてからの発着地のどちらかに、東京・千葉・埼玉・茨城のいずれかが含まれていれば、全国どこのエリアでもご遺体の搬送が可能です。

 

ご遺体搬送の依頼のタイミングは?

ご遺体搬送を依頼するタイミングとはいつなのでしょうか?

 

ご遺体をご遺族が、お引き取りする場所というのは、病院・警察・高齢者施設の場合がほとんどです。

死亡診断書の内容が確定した時点で、ご遺体の引き取りが可能となります。

 

この時点で、ご遺体をお引き取りする手配をしなければなりません。

 

ご遺体搬送の依頼先は葬儀社がほとんど。

ほとんどの場合、ご遺体搬送は葬儀社に依頼します。

死亡診断書が確定した時点で、病院や警察、高齢者施設の方から、葬儀社は決まっていますか?

と尋ねられます。

 

事前に、適正価格の信頼のできる葬儀社に決まっている場合は、葬儀社に連絡して、ご遺体の搬送をお願いしましょう。

しかし、葬儀社が決まっていない場合・・・注意が必要です。

 

決まっていない場合、病院や警察、高齢社施設からの紹介になる場合があります。

その場合、ご遺体の搬送費用や葬儀費用がとても高いことが多く、トラブルもあるのです。

 

葬儀社が決まっていない場合は、安心ネット寝台へ

葬儀社が決まっていない場合は、低価格で安心ネット寝台へ、ご連絡ください。

弊社の場合は、格安葬儀社もグループ会社でありますので、葬儀の対応もスグに可能です。

→他社と違う安心の搬送料金表

 

もちろん、ご遺体の搬送だけでも可能ですので、ご安心ください。

葬儀社は、冷静に選択しないと、とても高額で後悔する場合がありますので、本当に注意してください。

 

葬儀についても無料相談可能

安心ネット寝台のスタッフは、グループ会社の葬儀社出身です。

 

なので、ご遺体の搬送時に葬儀についての疑問点や質問があれば、お気軽にご遠慮なくご質問ください。

お客様にあった葬儀のアドバイスもできるかと、思います。

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

Sponsord Link