遺体搬送料金を1番安くする方法!

それは葬儀費用にコミコミにする!

 

内容

Sponsord Link

 

葬儀費用に込み込みにするとはいったいどういう事なのでしょうか?

詳しく説明していきます。

 

遺体の搬送車両

遺体の搬送車両とは、緑ナンバーつけている車両で、ある意味、タクシーなどと同様の事業です。

国土交通省に属する運輸局から認可を受けて事業を行っています。

 

タクシー同様に、搬送距離や搬送時間などにより料金が事前に決められています。

 

葬儀社にも2パターン

葬儀社にも2パターンあります。

葬儀社自体が緑ナンバー事業の認可を受けているか、またはいないか、ということです。

 

緑ナンバーを持っていない葬儀社

緑ナンバーの認可を受けていない葬儀社の場合、ご遺体搬送を、遺体搬送の専門会社に外注するのです。

外注した場合、手数料をのっけて、ご遺族に請求することになるので、費用が高くなります。

 

このような場合は、遺体の搬送料金が高額になると考えてよいでしょう。

 

緑ナンバーを持っている葬儀社

次に緑ナンバーの認可を受けている葬儀社の場合です。

このような葬儀社の場合、場合によって搬送料金をすごく安くすることが可能です。

 

搬送料金がすごく安くなる葬儀社とは・・・

葬儀費用プランの中に、搬送料金を込み込みにしている葬儀社です。

もともと搬送料金を込み込みしている葬儀社は、低価格で親切な葬儀社が多いです。

搬送料金が込み込みなので、搬送料金が高額になっても、葬儀社が負担してくれるのです。

 

緑ナンバーの認可を受けている葬儀社でも・・・

葬儀費用プランとは別で、搬送料金の費用がかかる葬儀社は、それほど安くはありません。

緑ナンバーの認可がない外注の葬儀社よりは安いですが・・・

葬儀プランに搬送料金が込みの葬儀社よりは高く葬儀社となります。

 

搬送料金が葬儀プランの費用に込み込みの葬儀社を探す

なんにせよ、絶対に搬送料金が葬儀プランの費用に込み込みになっている葬儀社を探すのがベストなのです。

それが一番、ご遺体の搬送料金を安くする方法なのです。

 

ですが、実際、一般の人が、そういった葬儀社を探すこと自体、かなり難しいです。

普通に調べようとしたらですね・・・

 

ですが、実は、すご~く簡単な方法があるのです。

以下をご覧ください。

 

搬送料金だけでも安く、葬儀をしたらコミコミの葬儀社

以下に搬送料金だけでも安く、葬儀を依頼すると葬儀費用のプランに込み込みになるので、もっと安い葬儀社をご紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

→国土交通省公認の安心で低価格の搬送料金表

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

Sponsord Link