松戸市で有名な葬儀社!

家族葬セットやプランの費用が安くて!

 

プラン

Sponsord Link

 

家族葬セットやプランが、かなり安い葬儀社のご紹介をします。

家族葬セットやプランの中身、そして、なぜ安くできるのか?・・・

というところまで、踏み込んで、ご紹介します。

 

安くできる理由がわかれば、依頼するときも、安心できるかと思います。

ぜひ、ご参考にしてください。

 

家族葬プランやセットについて

まずは家族葬プランやセットについて、説明していきたいと思います。

みなさんも、プランやセットについて、イメージは沸くかと思いますが、ここでは葬儀のプランやセットについての注意点をご紹介したいと思います。

 

たとえば家族葬セットとは、葬儀に必要な物一式を含んだセット料金です。

セット料金には含まれない物もありますので、詳しくみていきましょう。

 

家族葬プランの内容

それでは、ここで一般的な家族葬プランやセットの内容について、説明していきます。

 

家族葬プラン・セットの内容

●枕・後飾り
●旅支度
●お棺
●白木位牌
●祭壇
●遺影写真
●供物
●導師用具
●焼香用具
●受付用具
●記帳用具
●司会進行
●セレモニースタッフ
●葬儀設営・撤去
●役所手続き

家族葬セットの一般的な内容です。

 

家族葬プランに含まれないもの

続いては家族葬プランやセットに含まれない物について、ご紹介します。

●ご遺体の搬送料金

ご遺体の搬送料金はプランに含まれない場合が多いです。

何回搬送するかも家族によって異なりますし、距離によっても費用が異なるからです。

 

●ご遺体の安置料

ご遺体の安置料金は、葬儀の予定日まで何日空くかによって異なりますので、プランには含まれません。

 

●ドライアイス料金

ご遺体保全のために使用するドライアイス料金も、葬儀の予定日までが何日あるにもよりますので、プラン料金に含まれていません。

 

家族プランに含まれないということは、プランとは別途で費用がかかることになります。

 

安くて有名な葬儀社はセットにすべて含まれる

ここで松戸市で安くて有名な葬儀社をご紹介します。

この葬儀社は、なんと一般的にプランに含まれない・・・

●ご遺体の搬送料金

●ご遺体の安置料

●ドライアイス料金

 

これら、すべて家族葬プラン・セットの料金に含まれているのです。

なので別途料金がかからないのです。

※火葬料、骨壺料、葬儀場料金、返礼品代、料理代、お布施、などは別途料金となります。

 

ぜひ、一度、他社と比べて確認してください。

→公営斎場で葬儀や家族葬が一番安い!最安値級の葬儀社はココです!

 

ご遺体搬送だけ、まずお願いして、葬儀社はじっくりと検討したい場合はコチラ。

→国土交通省公認の安心で低価格の搬送料金表

 

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

Sponsord Link