東京都墨田区の病院・警察!

遺体搬送車の手配!

費用や料金表はコチラ!

 

連絡 (2)

Sponsord Link

 

遺体搬送車両を普通は葬儀社に依頼する

例えば、お身内がお亡くなりになり、東京都墨田区の病院や警察、または高齢者施設などから、ご遺体を引き取る場合に、遺体搬送車両の手配が必要になります。

その場合、普通は、葬儀社に依頼する場合がほとんどです。

 

葬儀社に依頼する場合は、その葬儀社に葬儀も依頼する事が前提となります。

 

葬儀社が決まっていない場合・・・紹介がある

葬儀社が決まっていない場合、病院や警察から近隣の葬儀社や提携先の葬儀社を紹介してもえる事もあります。

ただし、その場合、葬儀社の提示する葬儀費用が高額で、トラブルになる事がよくあります。

 

葬儀社の紹介の場合、葬儀を依頼せずに搬送だけを依頼できる場合もありますが、その場合も高額トラブルには注意が必要です。

 

遺体搬送車両を簡単に手配する方法

では、どのように遺体搬送車両を手配すればよいのでしょうか?

 

遺体搬送車両を簡単に手配する方法は、以下をご覧ください。

国土交通省に認可されている、良心的な低価格の搬送会社です。

もちろんご遺体搬送だけの依頼も可能です。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

やはりも葬儀も依頼したい、というこであれば、葬儀対応もすぐに可能ですので、ご搬送時にご相談ください。

スタッフは葬儀施行についても専門なので、お客様に適した葬儀アドバイスもサポートできるかと思います。

 

葬儀費用や搬送費用は、良心的な会社なら安い

いまや、葬儀をインターネット依頼するのが当たり前となりました。

インターネットによって引き起こされた事の1つが、価格破壊、つまり低価格競争です。

 

インターネットの場合、同じ商品を誰もが平等に宣伝することができます。

となると、最終的に、集客するために、低価格競争となるのです。

現代社会では、安くて質が悪ければすぐに消えていきます、なので、いまは安くて質も悪くない、が普通なのです。

なのでインターネットでも上手に探せば、簡単に安くて良い葬儀社が見つかります。

 

 

一方で高額葬儀社も混在する

一方で、昔ながらの高額葬儀社も混在する。

昔は、葬儀はどこも高額でしたから・・・それが当たり前だったのです。

 

なので、いまだに地元で決まっている葬儀社や、施設からの紹介の葬儀社・・・

つまり低価格競争をしなくてよい葬儀社は、いまだに高額な場合が多いのです。

 

良心的な搬送会社は、もちろん葬儀も安い

良心的な、ご遺体搬送会社は、もちろん葬儀も低価格で良心的なのです。

ぜひ、ご確認ください。

 

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

事前のお見積をおすすめします

やはり事前準備にまさるものはありません。

もしもに備えて、安心できるように、事前相談をご検討ください。

→事前見積もりのお問い合わせ

※メッセージ本文に、出発地と到着地のご住所を記載してください。

※市区町村など、おおよその場所でも、概算のお見積りをお出しできます。

※葬儀の見積りも可能です。

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

Sponsord Link