東京都葛飾区の病院・警察から安置所まで安心低価格の遺体搬送!

国土交通省認可!安心のご遺体搬送会社です。

 

安心

Sponsord Link

 

もしもの時の遺体搬送・・・

いざとゆうときは、どうしたらいいかわからなくなりますよね。

そんな時にも安心して冷静に対応するために、事前の準備をしておきましょう。

 

ご遺体搬送は葬儀社

ご遺体搬送は基本的に葬儀社に依頼します。

葬儀を依頼する葬儀社を決めておいて、もしもの時にその葬儀社に依頼します。

 

依頼すると葬儀社がご遺体搬送車両を手配してお迎えに来てくれます。

 

葬儀社を決めていない場合は要注意です。

 

葬儀社を決めていないと・・・トラブルの素

もしもの時・・・つまりお身内が亡くなられたとき・・・

葬儀社を決めていないと、よくトラブルが発生します。

 

葬儀社を決めていない場合・・・ご遺体の搬送ができませんので・・

次に行う手段は・・・

 

近所の葬儀社または、ネット葬儀社など・・いいかげんに葬儀社を選ぶ

または病院や警察などから紹介された葬儀社に依頼する

 

このような場合、高額葬儀で後悔、などのトラブルが発生する確率が高くなります。

 

葬儀社トラブル

葬儀社トラブルはなぜ起こるのか・・・

商品の値段というのは競合他社があるからこそ、下がっていきます・・・

 

いい加減に選んだ葬儀社や、紹介を受けた葬儀社・・・競合相手はいますか?

いませんよね。

切羽詰まっている状態ですので、お任せ状態になります。

金額が高めになる可能性が高くなるのは、一目瞭然ですね。

 

事前に決めておくのが大切

なので、事前に決めておくのが大切なのです。

事前に正しい方法で、低価格で優秀な葬儀社を決めておけば、

もしもの時には、その葬儀社に連絡すればいいのです。

 

ですが、事前に葬儀社を決めるのはなんとも・・・という方や・・・

急で葬儀社を決める時間がなかったという方は・・・

 

まず最初に専門のご遺体搬送会社に依頼しましょう。

 

国土交通省認可のご遺体搬送会社

国土交通省認可のご遺体搬送会社があります。

葬儀社が決まっていない場合は、まずご遺体の搬送会社に依頼しましょう。

 

国土交通省に認可を受けている会社ですので、ご安心です。

低価格の搬送価格をご覧ください。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

葬儀社さんに直接依頼すると、葬儀社から搬送会社に依頼することで仲介手数料がかかり、高くなる場合があります。

なので、直接、依頼する方が安くなる場合があります。

 

ご遺体搬送後にゆっくりと葬儀社を決定

ご遺体の搬送後に、故人様をご安置して、その後にゆっくりと葬儀社を決定することも問題なくできます。

ぜひ、あせらず葬儀社を検討しましょう。

 

弊社のグループ会社で葬儀施行も可能ですので、葬儀のご依頼があれば、すぐに対応も可能です。

もちろん、検討していただいて、他の葬儀社さんに依頼することも、何も問題ありません。

 

弊社の搬送スタッフは葬儀にも精通していますので、お客様にあった葬儀のアドバイスも可能かと思いますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

(Visited 31 times, 1 visits today)

Sponsord Link