東京都荒川区の病院・警察からの遺体搬送料金!

有名な安置所まで費用も安い!

 

信頼

Sponsord Link

 

お身内がもしもの時に、どうしていいかわからない・・・

そんな時の対処方法をご紹介します。

もしもの時も、こちらを読んでご安心ください。

 

まずは故人様の搬送

もしもの時に最初にすべきことは・・・

お亡くなりになられた故人を搬送しなければなりません。

 

もしもの時に、病院や警察、などでは、なるべく早くご遺体の搬送をするように求められます。

ですので最初にすることは故人様の搬送になります。

 

故人様の搬送は葬儀社に依頼

通常、ご遺体の搬送は葬儀社に依頼します。

葬儀社に依頼すれば、ご遺体の搬送車両を手配してくれます。

 

この場合、基本的には、そのまま葬儀を依頼する事が多いです。

事前に、安くて良心的な葬儀社を探して決めておけばいいのですが・・・

 

事前に決めていなくて、病院や警察から葬儀社を紹介される場合、トラブルになる場合があります。

 

紹介された場合のトラブルとは・・・

早くご遺体の搬送をしなければならないので、事前に決めている葬儀社がない場合、紹介された葬儀社に依頼すると・・・

葬儀が高額な場合が多いのです。

 

このような場合、紹介なので他社と比較する事もできない、基本的に葬儀社主導ですべて決められてしまうので・・・

高額になる場合が多いのです。

 

葬儀が終わってみたら、ものすごく高額だった・・・

何てことがよくあったのです。

 

このような事が多いので、最近では紹介しない病院や警察も増えているみたいです。

 

葬儀社を決めていない場合は搬送だけでよい

葬儀社を決めていない場合、故人様の搬送だけでも大丈夫です。

 

国土交通省公認で安心の低価格料金の搬送会社に依頼しましょう。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

荒川区ならおススメのご安置場所がございます。

東京都葛飾区立石に、清潔で綺麗なホテルのようなご安置所がございます。

利用された方々からは、ここでよかったと、感謝の言葉をいただいております。

 

ご遺体の安置所は、その性質上、反対も多いため、数が多くありません。

お住いの市区町村にあれば、それは便利ですが、ほとんどの場合がそうではありません。

 

葬儀社は安置後にゆっくりと・・

葬儀社は安置後にゆっくりと決定しても問題ありません。

弊社の搬送スタッフは、葬儀においてもベテランですので、なんなりとご相談ください。

 

差し支えなければ、ご家族様にあった葬儀プランをアドバイスさせていただきます。

また、弊社のグループ会社に葬儀社もございますので、ご依頼いただければ、すぐに対応も可能です。

 

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

Sponsord Link