電話1本で東京都江東区の病院・警察から遺体搬送!

安心の低料金!

安置先もご紹介!

 

ストレッチャー

Sponsord Link

 

ご遺体の搬送は、とても重要です。

お身内がお亡くなりになり、ご遺体の引き取りが可能になった時点で手配をしなければなりません。

この時に、スムーズに手配ができない場合に、トラブルが発生する可能性が高くなるのです。

 

スムーズに手配できないと何故トラブル?

ご遺体の引き取りをスムーズに手配できないとトラブルになる可能性が高くなります。

それは、なぜか・・・・

 

スムーズに手配できない場合でも、病院や警察は待ってくれません。

病院や警察は、ご遺体の安置施設ではありませんので、すみやかにご遺体の移動をしなければなりません。

 

ですので、スムーズに手配できなければ、病院や警察からの紹介、またはインターネットでいい加減に手配・・・

という流れになります。

 

このような場合、下調べもしていないので、依頼した側に丸投げに近い状態になります。

相場もわからないので、言われたままで行うと高額になる可能性が高くなるのは、わかりますよね・・・

 

一般的には葬儀社に手配

ご遺体の搬送は、一般的には葬儀社に手配を行います。

ですので、事前に下調べを行い、低価格で素晴らしい葬儀社を調べておく必要があるのです。

 

事前に下調べを行っておけば、もしもの時には、その葬儀社に電話すればいいだけですので、スムーズですよね。

 

スムーズに手配できなくても慌てないで・・・

もし、スムーズに手配できなくても慌てないでください。

 

国土交通省認可で安心の低価格のご遺体搬送会社にご連絡ください。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

安心の低価格料金でご遺体の搬送だけでも可能です。

 

もちろん24時間年中無休で受け付けております。

 

できれば、トラブルの多い紹介の葬儀社や、インターネットでてきとうに・・・という選び方はやめておきましょう。

 

国土交通省認可のご遺体搬送会社

弊社は、国土交通省に認可を受けているご遺体搬送会社であり、また葬儀の施行も行っております。

弊社のスタッフは葬儀のプロでもありますので、なんなりとご相談ください。

 

弊社は過度な営業はいたしませんので、ご安心ください。

お気軽に葬儀のことも、ご相談いただければ、アドバイスも可能かと思います。

 

ご遺体の安置場所

ご遺体の安置場所も、ご紹介、ご提案できますので、なんなりとご相談ください。

 

しかし、ご遺体の安置所は、その性質上、どこにでも、たくさんあるわけではありません。

場合によっては、少し離れた地域のご安置所へのご紹介になる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

 

 

(Visited 19 times, 1 visits today)

Sponsord Link