千葉県市川市の病院・警察!

亡くなったらすることは遺体搬送!

安心の低価格料金!

 

病院

Sponsord Link

 

お身内が亡くなったら、まず最初にすること・・・・

それは、ご遺体の搬送の準備をすることです。

 

遺体搬送 普通は葬儀社に依頼する

病院や警察、または高齢者施設などで、脂肪診断書を受け取れるタイミングになり、ご遺体を引き取るタイミングになると、ご遺体の搬送をしなければなりません。

病院や警察、高齢者施設は、ご遺体の安置所ではありませんので、できるだけ早くの移動を求められるのです。

 

事前に葬儀社が決まっていて、その葬儀社の費用やサービスに納得しているのであれば、そのまま葬儀社に連絡して依頼をしましょう。

葬儀社の方で、すぐに準備をしてくれます。

 

 

葬儀社が決まっていない場合が要注意

もし、病院や警察、または高齢者施設などで、ご遺体の引き取りのタイミングになった場合に、葬儀社が決まっていなかったとしたら、これが要注意なのです。

 

葬儀社が決まっていなかった場合に何が起きるのか?

みていきましょう。

 

紹介または適当な葬儀社に決める

葬儀社が決まっていない場合でも、すぐに葬儀社に依頼しなければなりません。

 

その場合に、病院や警察などから葬儀社を紹介されます。

または、ご自分で近所で見かけた葬儀社、またはネットで適当に決めた葬儀社に依頼します。

葬儀社を決めるパターンとしては、この2パターンしかないのです。

 

ですが、この紹介と、適当に決める場合の2パターン、どちらも危険なのです。

とても葬儀費用の金額が高くなる可能性が大きいのです。

 

なぜかというと、ご自分では事前に何も調べていないので、相場もわかりませんし、葬儀社に丸投げになりますよね。

そうなれば葬儀社が主導で話が進みますので、葬儀社も会社ですので売り上げをアップしようとします、高くなるのは当たり前なのです。

相見積などができるわけではないので、高くなる可能性が大なのです。

 

低価格で搬送のみOKの会社に依頼する

葬儀社が決まっていなくて、困った場合は・・・

まずは、ご遺体搬送だけを安心の低価格で、できる会社に依頼するのです。

 

国土交通省認可の安心で低価格の搬送会社です。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

ご遺体の搬送だけでも可能ですので、ご安心ください。

 

葬儀も可能

搬送だけでも可能ですが、葬儀社でもありますので、すぐに葬儀依頼も可能です。

 

ご遺体の安置後に、葬儀社の選定は、ゆっくりとお考え下さい。

葬儀においても、弊社は最安値レベルだと自負しておりますので、ぜひ、他社と比較してください。

 

また搬送時に、葬儀のご相談だけでもけっこうです。

葬儀の事について、ご遠慮なく、なんでもご相談ください。

 

 

(Visited 23 times, 1 visits today)

Sponsord Link