東京都板橋区の病院・警察!

亡くなったら遺体搬送、安心の低価格料金!

 

遺体搬送車2

Sponsord Link

 

お身内がお亡くなりになって、まず手配しなければならないのが、故人様の搬送です。

病院や警察は、ご遺体の安置施設ではありませんので、早急なご遺体の搬送が求められます。

 

ご遺体の搬送は一般的には、葬儀社に依頼します。

ですが、何も考えずに適当な葬儀社に依頼すると、よくあるのが高額トラブルです。

 

ですので、後悔するまえに、事前の準備をおススメいたします。

 

故人様の搬送

お身内がお亡くなりになって、まず対処しなければいけませんのが、故人様の搬送です。

故人様の搬送は、通常は葬儀社に依頼します。

 

しかし、事前に葬儀社を決めるなんて縁起が悪いと考えている人も多く、なかなか事前に葬儀社が決まっていない場合も多いのです。

 

葬儀社が決まっていないと・・・

故人様の搬送をしようと思っても、葬儀社が決まっていなかったら、気が動転してパニックになっても仕方がありません。

そのような場合に、ネットで適当に選んだり、病院や警察からの紹介を受けたりすることがあります。

 

このような場合、事前の見積もり交渉もないですし、お任せのような感じになり、高額になる可能性が高くなるのは当たり前のことなのです。

 

一番良いのは事前に葬儀社を決めておく

やはり一番いいのは、事前に葬儀社を決めておくことです。

今の時代、ネットでも簡単に、低価格で良心的な葬儀社を探すことができます。

 

それを、するかしないか、だけなのです。

 

もう一つの方法は搬送だけを依頼する

葬儀社が決まっていない場合の、もう一つの良い方法は・・・

故人様の搬送だけを依頼することです。

 

故人様の搬送だけが可能な葬儀社もあります。

以下に国土交通省認可の安心低価格の搬送料金をご紹介します。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

搬送だけを依頼して、故人様をご安置後に葬儀社を決定する時間は十分にありますので、ご安心ください。

搬送だけを依頼するにしても高額な葬儀社もあるので注意しましょう。

 

ドライアイスで安心

故人様の搬送後に葬儀社を決定する場合は、搬送時に念のためドライアイスも依頼しましょう。

 

葬儀も承っております

弊社は安心の低価格料金で、故人様のご遺体搬送だけをも、もちろん可能ですが・・・

安心低価格のご葬儀や家族葬も承っております。

 

急なご依頼でも即座に対応できますので、なんなりとご相談ください。

搬送スタッフも葬儀のプロですので、葬儀に関するご質問など、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

Sponsord Link