亡くなった後は格安料金で安置所に!

東京都練馬区の病院・警察から遺体搬送!

 

停車

Sponsord Link

 

お身内がお亡くなりになった時、何をすればよいのか、わからない人がほとんどかと思います。

何をすればよいのか、わからないことにより、トラブルが発生するケースがあります。

どんなトラブルがあるのか、確認していきましょう。

 

まずは故人の搬送

お身内がお亡くなりになって、まず遺族がすべきことを確認しておきましょう。

病院や警察で、お身内の死亡が確認され、医師などからの説明が終わると、次に、故人の搬送、つまりご遺体の移動をするように、言われます。

 

通常、ご遺体の移動は葬儀社に依頼

通常、ご遺体の搬送は、葬儀社に依頼します。

葬儀社を事前に決めていればいいですが・・・

 

事前に決めていない場合は、病院や警察からの紹介された葬儀社・・・

または、ネットで適当に依頼した葬儀社、または近隣で見たことがある葬儀社・・・

に依頼することになります。

 

このパターンにトラブルが多いのです。

 

葬儀の高額トラブル

なんで、病院や警察からの紹介、ネットで適当に依頼、または近隣で見たことがある葬儀社・・・

が葬儀の高額トラブルが多いのか・・・

 

それは、何も事前の情報を知らない葬儀社に依頼したからです。

考えてみてば当たり前です。

 

何も調べず、飛び込みの依頼の場合、だいたい依頼者が困っています。

そのような場合、葬儀社にお任せになることが多く、そうなれば、葬儀社の言い値になることが多く、高額になる可能性が高いにきまっているのです。

 

事前に決めておくのがベスト

なので、葬儀社は事前に決めておくのがベストです。

現代社会では、正しく探せば、ものすごく安いのに優秀な葬儀社がでてきています。

 

そのような葬儀社をしっかりと事前チェックして、見積もりを確認しておきましょう。

 

でも決められなかった場合

葬儀社を事前に決めておくのが一番ベストの方法ですが・・・

どうしても、事前に決められない場合も、もちろんあるでしょう。

 

その場合におススメの方法を、ここではご紹介します。

故人様の搬送だけを低価格で行ってくれる安心の葬儀社に依頼するのです。

 

国土交通省認可で安心低価格の搬送料金

以下に、搬送だけの依頼が可能な葬儀社をご紹介します。

搬送料金も国土交通省認可ですので、安心の低価格料金です。

 

ぜひ、ご確認ください。

→国土交通省公認の低価格の搬送料金表

 

葬儀社の決定は、故人様を搬送、そしてご安置後でも十分に間に合いますので、ご安心ください。

 

急な葬儀対応も可能

弊社は葬儀社でもありますので、急な葬儀対応ももちろん可能です。

 

葬儀費用も業界最安値級でご案内しておりますので、ご遠慮なくご質問ください。

搬送スタッフは葬儀のプロでもありますので、葬儀における一般的なご質問なども、ご遠慮なくお申し付けください。

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

Sponsord Link