Sponsord Link

 

町屋斎場に遺体安置

町屋斎場は、ご遺体を安置することができます。

町屋斎場の住所は、東京都荒川区町屋1-23-4です。

※町屋斎場に安置できるのは、町屋斎場で火葬・葬儀を行う方になります。

 

ご遺体の受け入れ可能時間

町屋斎場は以下の時間に、ご遺体の受け入れが可能です。

午前7時 ~ 午後11時30分

 

遺体搬送の手配

病院や警察から、遺体を町屋斎場に搬送するためには、搬送車両を手配しなければなりません。

搬送車両の手配の方法は以下をご覧ください。

→搬送車両の手配はコチラ

 

搬送車両の料金

遺体搬送の料金は、依頼する会社によって様々です。

高額な会社もありますので、事前に確認することをおすすめします。

→低価格で親切!搬送料金はコチラ

 

町屋斎場に安置できない場合

町屋斎場に安置をご希望の場合でも、安置ができない場合もあります。

●町屋斎場の受け入れ時間でなかった場合

●町屋斎場の安置所がいっぱいになっている場合

 

このような場合は、町屋斎場に安置することができません。

その場合は、他の空いている安置所を探すか、またはご自宅に安置することになります。

 

弊社は、その他の安置所のご紹介も可能ですので、ご相談ください。

また、ご自宅への安置は、難しい場合もありますので、ご了承ください。

 

ご遺体の搬送だけでもOKです。

まずは、ご遺体の搬送だけ行う事を、おすすめします。

あせって葬儀社を決める事で、高額のトラブルがよくおこります。

 

ご遺体のご搬送・ご安置後に、落ち着いて葬儀社を決定しましょう。

 

ご遺体の搬送だけも、まったく問題ありませんので、搬送だけを希望と、ご遠慮なくご依頼ください。

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

Sponsord Link