Sponsord Link

 

戸田葬祭場に遺体安置

ご希望の方は、戸田葬祭場に、ご遺体を安置することが可能です。

戸田葬祭場の所在地・住所は、東京都板橋区舟渡4-15-1となります。

※基本的に戸田葬祭場で火葬や葬儀をされる方が、安置することができます。

 

戸田葬祭場への遺体搬送の手配

戸田葬祭場に遺体を安置するためには、遺体の搬送を行わなければなりません。

以下、ご遺体の搬送車両の手配の方法はですので、ご確認ください。

→搬送車両の手配はコチラ

 

戸田葬祭場への搬送車両の料金

搬送車両の料金は事前に必ず確認、見積りしましょう。

距離は同じでも、搬送会社や葬儀社によって、料金は様々です。

高額な会社もありますので、低価格で優良な搬送会社を選びましょう。

→低価格で親切!搬送料金はコチラ

 

戸田葬祭場へのご遺体の受け入れ可能時間

戸田葬祭場のご遺体の受け入れ可能時間は24時間です。

受け入れ可能時間:24時間

 

戸田葬祭場に安置できない場合

状況によって、戸田葬祭場に遺体を安置できない場合もあります。

以下のような場合ですね。

 

●戸田葬祭場の安置所が満杯になっている場合

 

このような場合は、どうしても安置することはできません。

では、こんなときはどうすれば?

 

他の安置所を探すか、または、ご自宅に安置するということになります。

もし戸田葬祭場が一杯であれば、他の安置所を紹介することができますので、ご遠慮なくご相談ください。

ご自宅にお連れする場合は、人手が必要であったり、住宅事情で難しい場合もありますので、ご注意ください。

 

葬儀は依頼せず、ご遺体の搬送だけでもOKです。

弊社のご遺体搬送は、葬儀の依頼はなしで、搬送のみでも大丈夫ですので、ご安心ください。

 

まずはご遺体の搬送を行ってから、葬儀社をゆっくりと決定しましょう。

ご遺体搬送後でも十分に間に合いますので、ご安心ください。

 

(Visited 10 times, 1 visits today)

Sponsord Link