埼玉県から大阪府!

事前見積りは絶対大事!

低価格の国土交通省認可のご遺体搬送!

 

準備 (2)

Sponsord Link

 

もしもの時には、必ずご遺体の搬送を行わなければなりません。

もしもの場合に、事前の準備がたりず、思った以上に費用がかかることはよくあることです。

しかし、事前の準備を行っておけば、あせる必要もありませんし、費用も安心です。

 

ご遺体の搬送

病院や警察、高齢者施設などで、お亡くなりになると、ご遺体の処置が終わった後に、ご遺体の搬送が必要になります。

基本的に、病院や警察、高齢者施設は、ご遺体の安置施設ではありませんので、すみやかな移動が求められる場合が多いです。

 

このような場合に、何も準備していないと、あせってしまい、予期せぬ事態になりかねないのです。

基本的に、ご遺体の搬送は、葬儀社に依頼することなる事がほとんどです。

 

遠方でご葬儀

たとえば、生まれた場所や、ご実家の近くなど、葬儀をする場所が遠方と決まっている場合・・・

つまり、埼玉県でお亡くなりになり、大阪府へ搬送するような場合ですね。

 

このような場合、もしもの場合に備えて準備ができるはずです。

 

もしもの準備ができていれば、スムーズで費用も安心の対応ができるのです。

 

葬儀社の紹介に注意

事前に何も準備していない場合、病院や警察、高齢者施設から葬儀社の紹介がある場合があります。

何も準備しておらず、困っている状態なので、その紹介を受けるご遺族も多いのです。

 

その場合、何も準備していない状態なので、葬儀社主導となり高額になる傾向が強くなります。

 

遠方でご葬儀をする場合でも、葬儀社がご遺体の搬送だけすることも可能なのですが、これも同じことが言え、搬送費用が高くなる傾向が強いのです。

 

事前の見積もりで安心

事前の見積もりで、ご遺体搬送料金がいくらになるのか確認しておきましょう。

 

低価格で安心の国土交通省公認の搬送会社をご案内します。

スタッフは葬儀のプロでもありますので、なんでもご相談ください。

→低価格を実現した搬送料金表

電話でのお問い合わせでなく、メールでもご遠慮なくお問い合わせください。

→事前見積もりのお問い合わせ

※メッセージ本文に、出発地と到着地のご住所を記載してください。

※市区町村など、おおよその場所でも、概算のお見積りをお出しできます。

※しつこい営業はありませんので、安心してご依頼ください。

 

ご遺体の搬送会社でありますので、ご遺体の搬送だけのご依頼も問題なく可能です。

また、グループ会社に低価格の安心の葬儀社があり、いつでも対応することも可能なので安心です。

ぜひ、ご覧ください。

 

遠方の葬儀社に依頼する場合も注意・・・

もう一つの方法で、たとえば、お送り先の大阪の葬儀社に搬送を依頼する事も可能は可能です。

しかし、ここも注意点があります。

 

まず、大阪から葬儀社が来る場合、かなりの時間がかかります。

そして、もう一つ・・・

 

たとえ、大阪の葬儀社さんが、いい葬儀社さんだとしても、搬送料金がかなり高くなる可能性があります。

それは、搬送料金が距離にかかわるからです。

ほとんどの場合で、搬送料金がかかる距離というのは、車庫からお迎え先、そしてお送り先までとなります。

大阪の場合だと、大阪~埼玉~大阪と大阪と埼玉の往復の料金がかかってしまうのです。

 

埼玉の搬送会社に依頼すれば、埼玉~大阪と片道の料金しかかかりませんね。

葬儀社によって、必ずしもとは言えませんが、よく確認しましょう。

 

(Visited 11 times, 1 visits today)

Sponsord Link