Sponsord Link

谷塚斎場に遺体安置

谷塚斎場には遺体安置所がありますので、ご遺体の安置が可能です。

どなたでも、ご安置する事が可能です。

 

遺体安置の条件

●受け入れ時間は24時間

谷塚斎場はご遺体の安置が24時間可能です。

 

●受入数には限りが・・・

谷塚斎場のご遺体の受け入れ数は多めではありますが・・・

いっぱいになってしまうと、ご安置ができない場合もあります。

 

●納棺済み

谷塚斎場に安置する際には、お棺にお納めしなければなりません。

 

条件を満たせない場合

谷塚斎場にご遺体を安置したくとも、条件を満たせなかった場合は、ご遺体の安置ができません。

その場合は、ご自宅に安置するか、またはその他の安置所を探すしかありません。

 

 

ご自宅、または民営の安置所に搬送

ご遺体をご自宅に安置する事も可能ですが、ご自宅の場合は、段差があったり、間口が狭かったりと・・・

ご遺体を自宅内にお連れするのが難しい場合もあります。

人手が数人必要になる場合もあるので、注意しましょう。

 

ご遺体安置所は、それほど数は多くはありませんが、なるべく近隣の安置所を搬送会社は紹介することが可能ですので、相談してみましょう。

 

ご遺体の搬送車両の手配

ご遺体を移送する際には、緑ナンバーの霊柩車を手配しなければなりません。

以下をご覧ください。

→搬送車両の手配

 

搬送車両の料金もそれぞれ

搬送会社に依頼するとはいっても、搬送会社によって搬送料金はけっこう異なります。

葬儀社を経由すると、仲介料などで、高額になる事もあります。

 

以下に国土交通省認可の安心で安い搬送会社がありますので、ご参考にしてください。

→低価格な搬送料金はコチラ

 

遺体の搬送のみでもOK

ご遺体の搬送は葬儀社を決める前でも可能です。

葬儀社を選別することなく、依頼してしまって高額でトラブルになんて、よくあることです。

葬儀社は遺体搬送後に選んでも、問題なく、心配はいっさいありません。

 

弊社は遺体搬送のみでもOKですので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

(Visited 11 times, 1 visits today)

Sponsord Link